マルサンカクシカク展、終了しました

5日間のマルサンカクシカク展、本日終了しました。

私にとって初めての展示会で、不安や緊張やワクワクがごちゃ混ぜの5日間…こんなにも大盛況になるとは思わず、感無量です。。。

今年はマルサンカクシカク展をしっかりやりたい、というのが最大の目標でした。家事・育児をしながらの制作は、友人や家族の多大な協力がなければできないことでした。

作品を見てくださった皆様、応援してくださった皆様、友人達、kokageyaのTちゃん、setuseのAちゃん、家族に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今後、これだけの作品を展示販売できる機会がいつになるかわかりませんが、来年またできればいいなぁ~とぼんやり考えています。

ずっと忙しくしていたお母さんだったので、帰宅してから子どもたちをぎゅーーっとして、絵本をゆっくり読みました。
幸せな時間でした。

しばらくはオーダー分を制作する日々になりそうです。
また今後もおもしろい話がチラホラ上がっているので、そのうちご報告できるよう、ゆっくり頑張ります。