クラフトフェア飯田2日目終了しました

IMG_20180520_225442_973.jpg

クラフトフェア飯田、2日目も無事終了しました!

今日は空気も爽やかで過ごしやすく、風も少ない穏やかな1日でした。
皆さんリラックスして、のどかな雰囲気を楽しんでいるようでした。

この2日間で、本当にたくさんの学びがありました。同時にたくさんの課題も見つかりました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

kokageyaさん&setuseさんとのマルサンカクシカク出店も、楽しかった!そしてやっぱりすごい2人だなーと改めて尊敬です✨

明日から始まる日常の中で、また1歩1歩階段を上れるように、日々を重ねていきたいと思います。

※写真は、隠し撮りしてくれた友人からもらいました😊ありがとう♪