Happy new year 2019

2019年、明けましておめでとうございます。

昨年は、下の子と一緒に過ごしながらも、イベント出店や展示会をすることができました。
見てくださった皆様、買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

2019年は、
・長女の入学
・長男の入園

そして・・・
《新居&アトリエの完成》
という変化の年です!
わー!

新居を建てるにあたっては、数年間、本当に長く険しい道のりがありまして。。。
でも、去年の1月からぽんぽんと流れるように動き出し、決まっていき、
なるべくしてなるというのはこういうことなんだな〜
と、しみじみ感じています。

新居完成は6月末予定です。
アトリエが整ったら、ワークショップなど、やりたいことがたくさんあります。
HPやインスタでも報告していきますので、よろしくお願いします。

部屋から見えるこの景色も、今年で見納め。

btr