銀座三越に出展します

出展のお知らせです。

ご縁があり、なんと銀座三越に2週間出展させていただくことになりました。

マルサンカクシカクのkokageyaとsetuseも一緒です。

初めてのデパート出展・・・

私は在廊しないのですが、どんな展示風景なのか、どんな方々に見ていただけるのか、とても楽しみです!

結婚する前は、東京に10年間暮らしていた私ですが、もう東京から離れて10年・・・

すっかり田舎暮らしが板についた生活をしているので、銀座なんてキラキラしすぎていて、想像しただけで汗をかいてしまいます!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2018.08.22(wed)〜09.04(tue)

銀座三越 7階 GINZAステージ

《秋の暮らしを彩るボタニカル&フラワー》

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タグも、今まではスタンプを自分で押して手作りしていたのですが(^^;)、ここはちゃんとしたのじゃないとダメだろ〜〜ってことで、カッチリ作ってみました。

たくさんの方々に見ていただけますように♪